おねえちゃんなんだから

長女のわたし。いつも「おねえちゃんなんだから」と言われてきました。

晴れときどき日中

韓国は日本と中国が首脳会談しただけで孤立する程他に友好国が無いのか?日本は中韓が蜜月でも孤立なんて全く無縁だったけど。韓国VANK おでのコメに「私はそう思わない」押しまくりやがって国ごと潰してやる中国の属国だから、孤立してないよ。今頃気づいたの?キンぺー君から何も聞いてないの?バランサー外交は?。此方を除外する方法もあります。視点を変えて、アメリカと中国に絞れば良いのでは?。なんと仰れば宜しいのか上手い言葉が思い浮かばないのですけれど。極端な話として。仮に少しの過ちで国家の破滅を迎えるとしても。間違えなければいいんです。よくよく考えれば、此方を引き合いに出す必要は無いですよね。何故、日中首脳会談で「外交的孤立」を懸念するのか理解出来ません。何も隣国だけが世界の全てでは無いですよ。お前んところのバブルは恥けたけどなw孤立~と言わず世界から独立して!!貴国は自国で何でも出来ると豪語して来ました!だから世界から独立して!後、借金だけは中国に借りて日本や世界に返済して!!!