おねえちゃんなんだから

長女のわたし。いつも「おねえちゃんなんだから」と言われてきました。

日本を蝕む貿易

トンスルがあるから日本のビールや酒は要らないんですね、わかります。何が入っているか判らないキムチ以外に買うもの無いだろう。こちらも不買を呼びかけようと思ったが、モノが無いんじゃ。韓国にある日本の素材メーカーも撤退すれば、貿易赤字が拡大するのは目に見えているが。労働紛争や戦争のおきる可能性の高い国に投資する国は、お人よしの日本と宗主国の中国くらいしかないのにでも韓国人は国交断絶とは言わないんだよね~。内心では日本頼みだしね~。中国製に喰われてるのもミエミエだし最悪だね~。カッコわる~~~。バイバ~イ!早く日本から借りた金を返せ!この外道が!そちらから国交断絶していただければこちらも手間が省けてありがたいです。韓国人のみなさん勇気を出して日本と国交断絶と叫びましょう。ビールがどうとか小さい事はどうでもいいです。普通に基礎技術を育成したのなら経済危機とかそんな話は出ないよな。何度IMFの世話になってるんだよ。こっちは困らないから、どんどん不買してくれよ。断交こそ最終目標。頑張れ、南鮮。どんどんヘイトしてくれ。