おねえちゃんなんだから

長女のわたし。いつも「おねえちゃんなんだから」と言われてきました。

なぜか妊婦がで大ブーム

こういうニュースを見るたび、やっぱり戦争が出来る国になってはいけないと思う。憲法は絶対変えるべきじゃない。一見美談に見えるが、こんな酷い話はない。この子はイスラエルを恨むでしょう負のスパイラルが止まらない亡くなられた妊婦さんと赤ちゃんには何の罪もないでしょう。バカ言うなドワンゴの存在自体がデタラメ数少ないお友達としか政治ができない安倍コピペ晋三食べ物と空気。生きて帰れないないか、病気になりそう。一体何のための戦争なんだ・・・戦争の全部が全部悪いとは言わないがこれは する必要のない残虐な行為だ本当に同じ人の所業か?生物学とかそんなんじゃない 心だしかし、この会長の名前はいつもなんて読むのか分からないぜまったく そのとおりです悪いのは、2000年も前の話を持ち出して国を奪ったイスラエルかな。胡散臭過ぎる顔。チョンと言われても仕方ない。韓国と仲良くしたら何かいいことあるの?水かぶってパフォーマンスしている有名人や企業経営者や政治家がはびこっているが、一番緊急性の高いエボラ対策に多額の寄付をすべきだと思う。何人もの有志の医療関係者が犠牲になり、現場は人手不足の上、死の危険にさらされて戦場だ。先ごろ、収容施設が襲われて一時患者が行方不明になったが、テロ集団の手にウィルス媒体が渡ると、恐ろしい目に見えないテロに使用される危険性さえある。彼らには死の恐怖が薄く、自分を犠牲にしてでも潜伏期間にウィルスをばらまこうとするだろう。例えば、公共施設のトイレや公園の水飲み場の蛇口に体液をつければ、次々に感染者が出る。21世紀最大のテロ手法となる可能性がある。世界中がパニックになるぜ。早急な対策が必要だ。