おねえちゃんなんだから

長女のわたし。いつも「おねえちゃんなんだから」と言われてきました。

世界の中心で愛を叫んだ地検

ロッテホテルは、自衛隊の式典使用をドタキャンし反日姿勢を明確にしました。ロッテの売り上げに貢献する事は反日に加担するに等しい為、ロッテ製品をできるかぎり購入しないようにお願いします。フジ・産経は事実上韓国の野党mediaと思っているようだ。安部さんの御用mediaなのだが。そこを狙われたのだな。今すぐ断交恐らく加藤氏を死刑に処するつもりでいるんだろうな。これを機に真剣に国交断絶を検討していただきたいね。もう国交断絶しよう。捏造記事が良くて、引用記事が駄目な理由の説明を韓国政府に求める。時の感情に流される人治国家に公正な判断ができるかな?配信から1分でネットとか、常駐しているんでしょうか?下朝鮮よりシリアのほうが安全かもね。新聞屋なんか捕まえてしばらく放り込んどきゃいいんだよ。と習さんが教えてくれました。byクネさっさと借金徴収して国交断絶しようぜ無法国家、司法が全く機能していない法律より民意で、何もかも決まる異常な国盗んだ仏像を返還しろ。