おねえちゃんなんだから

長女のわたし。いつも「おねえちゃんなんだから」と言われてきました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

なぜか妊婦がで大ブーム

こういうニュースを見るたび、やっぱり戦争が出来る国になってはいけないと思う。憲法は絶対変えるべきじゃない。一見美談に見えるが、こんな酷い話はない。この子はイスラエルを恨むでしょう負のスパイラルが止まらない亡くなられた妊婦さんと赤ちゃんには…

世界の中心で愛を叫んだ地検

ロッテホテルは、自衛隊の式典使用をドタキャンし反日姿勢を明確にしました。ロッテの売り上げに貢献する事は反日に加担するに等しい為、ロッテ製品をできるかぎり購入しないようにお願いします。フジ・産経は事実上韓国の野党mediaと思っているようだ。安部…

世界の中心で愛を叫んだ目の下

例えば…あなたは今、PCを眺めながら頬杖をついていますか?この体勢は手の平の圧力を全開で頬へ当てて、お肌に余計な負担をかけることにつながるのです。きれいに見せたいとの一心でフェイシャルマッサージしてしまう方がいますが、特に目の下の表皮は敏感で…

いつまでも名前と思うなよ

さて。注文しなきゃ。結構昔の漫画で『肉球がデザインとして入ったハンコ』を銀行印として使う人がいた、ってあった。私からすれば今さら感が。こういう遊び心のある物を嫌う人はとことん嫌うから、職場では使いづらいな…家庭の受領印とかに留めるのが無難で…