おねえちゃんなんだから

長女のわたし。いつも「おねえちゃんなんだから」と言われてきました。

なぜか妊婦がで大ブーム

こういうニュースを見るたび、やっぱり戦争が出来る国になってはいけないと思う。憲法は絶対変えるべきじゃない。一見美談に見えるが、こんな酷い話はない。この子はイスラエルを恨むでしょう負のスパイラルが止まらない亡くなられた妊婦さんと赤ちゃんには…

世界の中心で愛を叫んだ地検

ロッテホテルは、自衛隊の式典使用をドタキャンし反日姿勢を明確にしました。ロッテの売り上げに貢献する事は反日に加担するに等しい為、ロッテ製品をできるかぎり購入しないようにお願いします。フジ・産経は事実上韓国の野党mediaと思っているようだ。安部…

世界の中心で愛を叫んだ目の下

例えば…あなたは今、PCを眺めながら頬杖をついていますか?この体勢は手の平の圧力を全開で頬へ当てて、お肌に余計な負担をかけることにつながるのです。きれいに見せたいとの一心でフェイシャルマッサージしてしまう方がいますが、特に目の下の表皮は敏感で…

いつまでも名前と思うなよ

さて。注文しなきゃ。結構昔の漫画で『肉球がデザインとして入ったハンコ』を銀行印として使う人がいた、ってあった。私からすれば今さら感が。こういう遊び心のある物を嫌う人はとことん嫌うから、職場では使いづらいな…家庭の受領印とかに留めるのが無難で…

日本を蝕む貿易

トンスルがあるから日本のビールや酒は要らないんですね、わかります。何が入っているか判らないキムチ以外に買うもの無いだろう。こちらも不買を呼びかけようと思ったが、モノが無いんじゃ。韓国にある日本の素材メーカーも撤退すれば、貿易赤字が拡大する…

mixiなら知っておくべき浮気 法律の3つの法則

向こうに覚られないように、丁寧で注意深い調査をしなければ確実に失敗します。低い料金で依頼できる探偵社に依頼して、最低の結果を出すことは何があっても起きないようにしたいものです。苦しんでいる場合でも、妻の浮気問題についての相談は、やっぱり恥…

日本から「方」が消える日

確かに、小池さん(ラーメン大好き)は、長生き出来そうにないと思います…(°Д°)。ダンボール肉まんよりはマシじゃね?韓国人はどうして脳に毒が回っているのか?そう云う研究が必要かと思います。今日は絶対チャルメラ!!とゆー日が2月に1回ぐらいある。下水油…

晴れときどき日中

韓国は日本と中国が首脳会談しただけで孤立する程他に友好国が無いのか?日本は中韓が蜜月でも孤立なんて全く無縁だったけど。韓国VANK おでのコメに「私はそう思わない」押しまくりやがって国ごと潰してやる中国の属国だから、孤立してないよ。今頃気づいた…

世界が認めた優位の凄さ

沖タイや新報の言う翁長氏優位の根拠は、沖タイ新報の電話調査からです。だからかなりあてになりませんwwwぶれてるけど、大丈夫かな?慢心した自民党の目論みを砕け普天間固定化で、周辺住民が普天間移転の方が早いのでは?基地周辺ビジネスはなくなるけ…

史上空前の内需ブームを総括

「意識しすぎ」というのならその根拠を書くのが常識。マークはgunさんの品位を下げるだけだからやめたほうがいいよ。文句言うな。なれ合いで自民党を支持するんでしょう?そろそろ、矛盾していることに気づかないのかな。農業中心の資産家や投資家2割の政党…