おねえちゃんなんだから

長女のわたし。いつも「おねえちゃんなんだから」と言われてきました。

日本から「方」が消える日

確かに、小池さん(ラーメン大好き)は、長生き出来そうにないと思います…(°Д°)。ダンボール肉まんよりはマシじゃね?韓国人はどうして脳に毒が回っているのか?そう云う研究が必要かと思います。今日は絶対チャルメラ!!とゆー日が2月に1回ぐらいある。下水油の支.那.に言われたくないね。大体、インスタントラーメンは日本の企業が、特許料ただで韓国企業に供与してやった。何よりも、消費期限の切れた鶏肉が1番体に毒だろうなwww韓国製インスタントラーメンは心臓だけでなく精神にも悪いから注意中国人「俺たちのが一番毒」何故朝鮮人が怒るのだ?即席麵を発明したのは日清の創業者である百福なのにwww中国人が正解です。日本の即席麺は安心して食べれますよ。こういう話を見ると、バランスよく栄養を取るって基本的な考えが根底に無い、極めて幼稚な事に思える。米でも麺でもハンバーガーでも、それだけを食って生きていける筈が無いなんて小学生でもわかる話。